トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月29日 (水)

どらくえ

どらくえ
クリアしましたw

モンハン3に間に合ったなあw



ちょっと前の写真ですが、我が分身ですよ(*^_^*)


べジータばりの逆毛がチャームポイントですw



クリア後はレベル上げとランダムダンジョンの繰り返しみたいなので、あとはのんびりやります〜


ネットで攻略サイト見てみたら、裏ボス攻略推奨レベル80だとか…ww






あ、モンハン3に備えてD端子ケーブル買ってきました〜

画像綺麗すぐる(屮゜Д゜)屮

| | コメント (6)

2009年7月25日 (土)

お友達紹介その2

お友達紹介その2
土日を利用して旅行をしてます\(≧▽≦)丿

せっかくなので旅先から更新してみますw


さてまたまたお友達紹介します~




SEVENさんです~
通称:ナナちゃん、ごめす、カ○ぺ、ナイ○チ、ハンマア女


あれ?途中から悪口になった気がするが…w
でも真実ですおw



写真の3人で狩りするのが日課ですo(^-^)o



この時もイベントのラオに行きました( ̄―+ ̄)

ハンマア使いの方はいなくても(ry



二人とも地雷が多い野良で出会えた大切なお友達であります(^O^)

しかしまさかブログでコメントし合う仲になるとは…不思議なものですのう(≧Д≦)




さ、もっかい温泉入ってこよww

| | コメント (5)

2009年7月22日 (水)

お友達紹介

お友達紹介(下書き
仕事中に息抜きw

モンハンGで出会ったお友達を紹介します\(≧▽≦)丿

marさん
通称:まるこ、まるちゃん、キング
特徴:ア○中、廃人、アニオタ、カッp(ry

…自分で書いときながらなんだが、、
ヒドイ言い草だなw

しかし8割方合ってるからまあいっかwww
何故「キング」かというと、、、モンハンを極めた者だからですw


そんなキングと二人で久々に狩りに行った時のこと。
キング、なんと金竜に2死してクエ失敗という有様!(俺も1死してるww

しかし、ここからがキングのキングたる所以ですぞ。

金竜がダメージ受けて怒り始めたその時!




ズンッズンッ

コキッコキッ(首を鳴らす音



まるこ「俺もだ・・・本気でやろう・・・!!」

クリリンにっしー「あ、あいつ・・・こんな時まであの重い服(ミラバルカン)で・・・!!!」

まるこ「殺された、ハンター達の怒りを思い知れ!!!」

悟飯
ファンゴ「勝てる!!!!」




・・・・しかし変身をあと2回残していたフリーザ金レイアたんに返り討ちにあって1死してしまったとさ・・・

~完~


あれ?活躍してないやwww
いちお補足しておくと、2死→リベンジでまた1死は本当w

さて風呂入るか・・w

| | コメント (12)

2009年7月20日 (月)

ブログ始めました♪

ブログ始めました。
とりあえず自己紹介を・・・

名前:にっしー
好きなこと:のんびりすること



モンハンでは
HN:Nissy
モンハン歴:Wiiからww

3でも同じ名前でやると思います。



たまにNishiiとかNishyを見ますが私ではありませんw

ちなみに最近は双雷剣キリンで野良するのが好きです。
ヒーローになれますぞwww



てな訳で我が分身を載せてみました。




チャームポイントは無論ちょんまげですよw


街だと遠目からしか見られないから、みんなどんな顔してるのかもっと知りたいよなあ・・・
3ではその辺も改善されてるといいですなヽ(´▽`)/

| | コメント (12)

トップページ | 2009年8月 »