« 煌黒龍アルバトリオン撃破! | トップページ | もはやイジメw »

2009年9月21日 (月)

死闘!恐暴竜イビルジョー!

こんにちは~連休ですねえ。
わたしゃ今日までモンハンやり放題ですw



求人アルバ部屋に入り浸って作りましたお!

死闘!恐暴竜イビルジョー!

煌黒槍アルトラスだああああ!
なんとも禍々しいww









で、覇王の証が欲しかったので、求人HR50~部屋に行きました。
★6の2頭クエの確定報酬なのだw




・・・だが。







提示されたのはイビルジョーw
いきなりかww

怖かったけど、上位上がり立てのころのトラウマを払拭すべく行きましたよ!






・・・結果。














死闘!恐暴竜イビルジョー!


意外とあっさりだああwww
1死もせずw



ってかアルトラスつえええwww
ジョーよりも味方の太刀やスラッシュアックスの方が手強かったぞw



ジョー素材でも武器と防具はそれぞれあるみたいですな~。
アルバと同様、どれも禍々しかったけどww




あ、覇王の証はその後無事ゲットできましたww











さて、昨夜からジエンが襲来してますな!

今回も乱獲するぞおおおおお!








祭りだああああ\(・∇・)/ヤッホーイ





|

« 煌黒龍アルバトリオン撃破! | トップページ | もはやイジメw »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 煌黒龍アルバトリオン撃破! | トップページ | もはやイジメw »