« 20日ぶりの更新w | トップページ | 死闘!恐暴竜イビルジョー! »

2009年9月16日 (水)

煌黒龍アルバトリオン撃破!

煌黒龍アルバトリオン撃破!
仕事の合間にこんにちはw

先週は思ってたよりオンできましたな~。




~先週のあらすじ~

求人に入り浸って、上位ランスを龍属性以外揃えました( ̄―+ ̄)キラッ



求人鯖はwiiのGには無かったのでおっかなびっくりでしたが、今では野良やる時のメイン部屋になってますw

ウデのある方ばかりだし、部屋人数4人までだし、何よりマナーが良いし、非常に狩りやすい\(≧▽≦)丿
みんなちょっと淡白だけどねw




ここんとこ、最近フレになったPTに参加させてもらってますが、このPTが素晴らしくてついつい長居してしまいHRが鰻昇りです!

武器ごとの役割分担が非常にデキていて、Gの時は野良でもこんな感じだったよなあと懐かしんでしまうw


てな訳で緊急出たのでアルバに行ってきました…求人でw


…初見で20分針で狩れましたw
ってか1死もしなかったw



Gでの350時間は無駄じゃなかったってことかw

|

« 20日ぶりの更新w | トップページ | 死闘!恐暴竜イビルジョー! »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20日ぶりの更新w | トップページ | 死闘!恐暴竜イビルジョー! »