« 2009年9月 | トップページ

2010年1月

2010年1月22日 (金)

G復活!!

G復活!!
表題の通り、先日ついにモンハンGに復帰致しましたっ!
久々のクックはやっぱり弱かったww

3発売前は8つくらいサーバーがあったと思いますが、
今は2つだけなんですねえ…
我が溜まり場、グリードはもうありません(ρ_;)


全体で大体500〜700人くらい。

下位の社交場は30人くらいなので、
野良すると知り合いばかりになりますw


夜10時くらいまでは3から来た人が多くて、みんなGのマゾさに右往左往してましたww


しかし相変わらず深夜は凄まじいのであった…

トトス捕獲クエ0分針だったよ(゜∇゜)
新人区のレベルじゃありませんw


てな訳で今回はガンナーで頑張ります!

| | コメント (0)

2010年1月 9日 (土)

お久しぶりですw

いやあ迷惑コメが凄かったww


さ~て3ヶ月ぶりに更新してみますぞー。
空白の3ヶ月間をダイジェストでお送りします~。


~9月までのあらすじ~
アルバにも慣れて特に苦戦しなくなってきた。


10月
ジョー退治にあけくれる。
匠装備のバリエーションを模索する。
遂にガンナーに手を出す。


11月
目標を「ガンナーでのアルバ退治」に定めて、装備を揃え始める。
ハンマー使いを目指s(ry
アルバ退治達成。全部位破壊もお手の物w
調子にのってガンナーで野良をうろうろするw

12月
闘技場をやってみる。
増弾のピアスに備えてコインを集める。
年末+課金切れで行方不明になる。
ボスモンスの理不尽な強さを求めてモンハンGに復帰するww


・・・てな感じですた。
後半は完全にガンナー一筋でしたね~。
モンス毎に専用装備作ったりしたなあ(遠い目)
最終的に火炎弾特化装備ならベリオ5分針、
水冷弾特化装備ならガンキン5分針てな感じだったもんなあw


ホントは今月からGに戻ろうかと思ってましたけど、
今月いっぱいは3やろうと思います。
増弾のピアス楽しいしw



ん~でもGもやるかもww

| | コメント (1)

« 2009年9月 | トップページ